てな訳で、何故突然ブログでの活動始動!!=ブログ開設のお知らせ&この祭だから改めて自己紹介と宣伝ww

てな訳でブログ活動開始の宣言!!

記念すべき初記事(?)はこちら

  • ブログの利用目的等のブログに関する事!!
  • ブログを始めるに当たっての自己紹介!!
  • 自己紹介ついでにチャンネルの宣伝!!

が、今回の記載!!

まぁ、前置きはここら辺にして、早速本題へ!!

一つ目

  • ブログの利用目的等のブログに関する事!!

このブログは僕の数すくない視聴者様とコメント、twitter以外での交流のための場所として開設したのが主な理由の一つで、今はコメントして頂いた方一人一人に返信出来る位数がすくないですが、この先コメントが返信出来なくなったり、コメント出来ない方との交流手段がないため、交流の場として儲けました。

まぁ、実況者ミラージュとミラージュの実況を見てくださってる視聴者の方々の簡易掲示板だと思って貰った方が僕の考えてるが若干理解出来るのではないかなと思ってますww

ちなみにここでは主に視聴者様との交流、私生活等のちょっとした事、動画の更新情報等を記載します!!

なので僕への質問、罵倒等もOKですし、他の視聴者様との交流もして頂いて結構です!!喧嘩もOKですが動画のコメントでやるならここでして下さいww

 

二つ目

  • ブログを始めるに当たっての自己紹介!!

このブログで初めて存在を知ったって方もいらっしゃると思うし、twitterからの方の中にも詳しくは知らない人が多いと思うので、自己紹介をします!!

一つ目の内容を見て感の良い方はお気つきでしょうが、僕は動画主です!!

主な活動拠点はYouTubuで、たまにニコニコ動画の方にもちょくちょく出してます!!

ゲーム実況を中心に動画を作成、編集、投稿して今すが、宣伝もかねてボーイスカウトで身につく技術を使って作ってみたや、結んでみた、登山、オーバーナイトハイク(夜のハイキング)等の動画も今後作成しようかなと思ってます!!

実況に関しては僕のチャンネル自体では主に一人実況を中心として投稿してますが、実況チームとしても活動してますので、そちらはチャンネルにリーダーやメンバーのチャンネルリンクがあるのでそちらを参照して下さい!!

長いので要約すると、ボーイスカウトをしてる、YouTubuのゲーム実況者という奴ですなww

 

三つ目

  • 自己紹介ついでにチャンネルの宣伝!!

宣伝と言ってもチャンネルの説明は二つ目でしている用な物なんでがww

主にPS3のゲームを中心にゲーム実況動画を投稿してるチャンネルですww

playは下手だし、トークは面白く無いしで、実況動画としてはクソの部類に入るワーストワンクラスの実況動ですが頑張ってやっているので、興味のある方は是非見てやって下さい!!

下記のURLからチャンネルに飛べます!!

チャンネルURL:https://www.youtube.com/channel/UClk28vEvHRVlzNdfUnucNHQ

 

上記三点で今回の記事(?)は終わりになりますが、今後ともブログやチャンネルを、そしてこの不束者のクソヤロウであるミラージュの事を暖かく、そして時には厳しく見守って頂けたら幸いです。では、 またお会いしましょう、See you next blog article!!